八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」が復活! プリクエルを映画化 篇 #TheSopranos #ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア #JamesGandolfini #トニー・ソプラノ #DavidChase

私にとっては大Newsでして…今の気分は…God Father Part2見る前の気持ちです。…James Gandolfiniがいなくなっては、映画化、もしくは、Part2あれば、この形だろうな?等と思っておりましたが、…若き日のトニー・ソプラノ…でProduced By David Chase。実に楽しみです。

新作には、若きトニー・ソプラノや父ジョヴァンニ&母リヴィア、叔父アンクル・ジュニアら、ドラマのキャラクターたちが再び登場する見込みだ。

eiga.com

www.youtube.com

 

ザ・ソプラノズ 〈シックス・シーズン〉セット1 [DVD]

ザ・ソプラノズ 〈シックス・シーズン〉セット1 [DVD]

 
ザ・ソプラノズ 〈シックス・シーズン〉セット2 [DVD]

ザ・ソプラノズ 〈シックス・シーズン〉セット2 [DVD]

 
【初回限定生産】ザ・ソプラノズ ギフトセット (32枚組) [DVD]

【初回限定生産】ザ・ソプラノズ ギフトセット (32枚組) [DVD]