八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#田宮二郎 篇 #白い巨塔 #悪名 #勝新太郎 #モートルの貞 #清次 #八尾の朝吉 #今東光

朝、母親を病院の送迎に行きますと、…待ち時間みたいなものが出来るコトがありましてね。そんな時は「お茶でも行く」と行って最寄りの喫茶店へ誘うんですが、今日、フイに「田宮二郎」の話になりまして…母親は猛烈な「田宮二郎」のFANなもので、白いシリーズがいかに素敵だったかを私に話すんですよね。…で…「白い巨塔」の映画版は見ましたが、私はTV版の白いシリーズはよく知りませんし、こちとら、田宮二郎今東光は「悪名」でしょ…の方なもので、「そう、そんなに格好よかったの…」って頷いていたんですが、「良い役者だったのにほんとに惜しい」の後に「なんで自殺なんかしたの?」って私に尋ねますモノで、それは流石にね、即座には答えられない。…で、前に確か検索したサイトがあったもので、確か…と思ってスマホでググッテ、ここに掲載されているよって見せて説明したのが以下のサイトでした。…今見てもなんか考えさせられるものがあるURLで、後で見せなかった方が良かったかも?等とも思っていた次第です。しかし「モートルの貞/清次」の田宮二郎は格好良かった。…実に格好良かった。と思いながらこの記事は終了させて頂きます。

www.excite.co.jp

www.excite.co.jp

 

悪名 DVD-BOX

悪名 DVD-BOX

 
田宮二郎、壮絶!―いざ帰りなん、映画黄金の刻へ

田宮二郎、壮絶!―いざ帰りなん、映画黄金の刻へ