八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#カルピスウォーター 27年の歴史をたどる【2018保存版】 篇 #カルピス

こうね、【2018保存版】とか?【2018完全版】とかね?…こういうのつくと、見たくなります。…コレクター心くすぐるようなね。…そんな感じが致します。
で、カルピスでしょ…そりゃCheckでしょ…で「うんうん、こんなのあったよな」で…Shareさせて頂いた次第です。
夏の夕方、風呂あがりに「カラン・カラン」って、氷入れたカルピスをどうぞってね、いいじゃないですか? ね…

PS.下の白桃なんてすが、20本すよ。20本家に買い置きしてましてね。これね、季節外れにオークションで10倍近くに跳ね上がるもので、買い置きしてるワケです。(別に売るためじゃございません。あくまでも自分用です。)で、太るのガッテンで、時々ソーダ入れたり、お酒入れたり、で頂いているワケです。近くのスーパーで安けりゃ一度試しに買ってみて下さい。美味しいですよ。…お薦めです。

allabout.co.jp

 

カルピス 国産白桃 希釈用 470ml

カルピス 国産白桃 希釈用 470ml