八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#24時間以内 、#42万円 でかっこいい家が建つ。#3Dプリンターハウス がさらに進化! 篇

以前にも紹介させて頂いたんですが、gigazine.netでは1万ドル(約110万円) って紹介されていたんですが、こちらは、将来的には24時間以内、42万円って紹介されておりましてね。こりゃ欲しいですね。日本における建築基準法と基礎と住宅設備の問題解決して…本の倉庫も作ってくれないだろうか?というコトでShareさせて頂きます。

若い人達が頑張って仕事やバイトしてお金貯めたら…買える家って素晴らしいコトだと思います。 この形態が進化すれば国民の数も増えるんじゃないだろうか?等とも思いつつ…

karapaia.com