八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

STARTのご挨拶 : 本屋におけるLIVEな写真 篇 #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる #大塚寧々

こう本屋の仕事をしていましてね、…ただただ普通に歩いていると、フイに雑誌とか写真集とかが目に留まるワケですよ。…でね、10万冊程の在庫がありまして、こういうね、何といいますか…「おっ」「へぇ…」とかね、何かね、いいなぁ…このジャケットとか…別にそんな…深い意味は何ひと~つないんですが…旨く云えないんですけれど…そんな瞬間に写真撮って自動でULしたら楽しいんじゃないか?と思いまして、例えば以下みたいな感じで時々、LIVEでUPしようと思ったワケです。写真は23年前の大塚寧々ですね、なんかね、ホワ~と春を感じたモノで…

で本日も始めさせて頂きます。どうぞ、最終までよろしくお願い致します。

PS.こういうコトするとインスタ再起動したくなってきたり致します。

f:id:books_channel:20180319163904g:plain