八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ビートたけし“新作”書き下ろし小説 『文春』で一挙全文掲載へ 篇 #ビートたけし #北野武 #ツービート #キタノブルー #アウトレイジ #タケちゃんマン #立川梅春

芥川賞きっと受賞すると思います。でShareさせて頂きます。 …

文藝春秋は21日、『週刊文春』3月29日号(3月22日発売)に、ビートたけし(71)の書き下ろし小説『ゴンちゃん、またね。』を一挙掲載することを発表した。昨年話題を呼んだ恋愛小説『アナログ』以来の新作の書き下ろし。枚数は400字詰め原稿用紙80枚相当となり、掲載にあたって、たけしが自ら描いた挿絵2点が入るという。

 

www.kanaloco.jp

 

週刊文春 2018年 3/29 号 [雑誌]

週刊文春 2018年 3/29 号 [雑誌]