八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Let's take a short break. : #歯医者 2018年03月23日 金曜日 23時30分 篇

今日歯医者さんに行くと、先生が「男の人に見られますが、強く磨くと逆に歯茎を傷つけますので、マッサージするように」つまり強く磨けば汚れが落ちるものではないと、教えて頂きました。…で来週から歯石取りしましょう。と云われたんですが、歯石というものは、どんなに歯磨きしていてもたまるものなので、「先生はどの位の周期で歯石を取って貰っていますか?」と質問すると、「半年に1回です。」とお答えを頂きましたので、これからは、準じるコトにしようと思った次第です。後ね、歯間ブラシ、使ってられますか?これって必要アイテムだそうで…歯間ブラシは私は時々だったもので、これからは日常に取り入れようと思った次第です。

不思議なものでね、歯医者さん行くと、傷みが和らぐというのは、精神的なものが、きっと作用しているんでしょうね。…しかし、「normal」「normal」「normal」「normal」「C1」(虫歯の初期)と云われるとギクッと致します。…

GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ1 (SSS)

GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ1 (SSS)

 
スマートイン歯間ブラシ 48本入り

スマートイン歯間ブラシ 48本入り