八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ちょっと休憩Time : 2018年03月28日 水曜日 10時43分 篇

f:id:books_channel:20160124171701j:plain

今日は午後より、日本郵便・担当の方とのmeetingがありまして、これがね。値上げの話で、あんまりしたくないなぁ~等と思いながら、世の情勢を見ると、そうとも云ってられませんでね。…「作って喜び、売って喜び、運んで喜び、買って喜ぶ」の世界でお話できるそうに心がけようと思っていたりします。

で本日のBLOGをStartさせて頂きます。…一本目は「大滝詠一大瀧詠一」師匠の記事がありましてね、朝から、拝見させて頂いていたもので、そちらからご紹介というコトで…