八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

西部先生のクライテリオンを問う 篇 #藤井聡 #佐藤健志 #中野剛志 #表現者 #発言者 #表現者criterion #西部邁

実に熟考されたコメント欄もあわせて拝読させて頂きました。適菜 収さんがFACEBOOK高倉健の言葉「人に裏切られたことはない、自分が誤解していただけだ。」は今一度UPされてましたが、この件ですよね?印象に残りましたが…何かね…西部邁という人が与えた思考と幻想の反動ですかね。…揺れます。…でShareさせて頂いた次第です。

入水こそ日本沈没だったのか?! または西部先生のクライテリオンを問う | 佐藤健志 official site ”Dancing Writer”