八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Cakewalk 篇 #BandLab社 #SONAR

随分昔は、Cakewalk使っていたのですが、…今はCubaseでしてね。…で、折角無料なのですから、次は「Cakewalk by BandLab」で行こうかなぁ???等と思っていたりするワケです。タップリ時間取って、思いきり録音にぶち込むって感じで行きたいと思っています。…で、8小節に何10時間もかけるような、贅沢な音楽の時間の使い方をしたいと思っていたりします。音楽やっている方はみんなそうなんでしょうが、そんなコト、あんなコト考えるだけで楽しかったりしますよね。…

www.dtmstation.com

d.hatena.ne.jp


Get started with Cakewalk by BandLab


Cakewalk by Bandlab FREE FREE FREE !!!


Cakewalk by Bandlab - Included ProChannel Plugins Quick Demo


Cakewalk by Bandlab (The New FREE SONAR)