八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

確かにシュ-ルなCMで…#松崎しげる (動画2本)篇 #ウタマロ #ウタマロ石鹸

確かにシュ-ルなCMで…これ汚れている人のココロを松崎しげるが、ギタ-とメロデイ-で表現しておりましてね、…1本目が約2分、2本目が2分越のCMで…長編なんですが、…やるな~「ウタマロ石鹸」というコトでShareさせて頂きます。
youtubeならCMの時間制限ないですものね、…ところで、松崎しげるさん、お幾つなんだろう?と思ってググルと現在、68歳だつたので、改めてスゴ-と…

www.youtube.com

www.youtube.com

 

東邦 ウタマロ マホー石鹸

東邦 ウタマロ マホー石鹸

 
〔日めくり〕まいにち、しげる。~愛の日メモリ~ ([実用品])

〔日めくり〕まいにち、しげる。~愛の日メモリ~ ([実用品])

 
親父の爪のあか―教えられたこと・伝えたいこと

親父の爪のあか―教えられたこと・伝えたいこと

 
愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)

愛のメモリー(発売35周年 アニバーサリーエディション)

 
エッセンシャル・ベスト 松崎 しげる

エッセンシャル・ベスト 松崎 しげる

 
愛のメモリー

愛のメモリー

 
ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

 
私の歌?リスペクト?

私の歌?リスペクト?

 
Shigeru Matsuzaki 40th Anniversary All Time Best Old & New ~I’m a Singer~