八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ツイキャス 藤井聡✖️松尾匡 [動画LINK] 篇 #藤井聡 #松尾匡

行きたいと思っていた以下のmeetingが早速、ツイキャスにupされておりまして、全てDLさせて頂きました。で、Shareさせて頂きます。経済で過度の期待は失望の母であるは百も承知の上、お二方が根本で、話が合わないワケがないワケで、真剣に経済政策でタッグを組めば、スゴイ発想が出てくる可能性があるのではなかろか?と思っています。

booksch.hatenablog.com

藤井聡✖️松尾匡1 - TwitCasting

藤井聡✖️松尾匡2 - TwitCasting

藤井聡✖️松尾匡3 - TwitCasting