八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

人間やったらできる。…エレクトリックギタ-1年間の成長記録 篇 #エレクトリックギタ- #エレキギタ-

これは初心者の方には、勇気の出る動画ですね。ギタ-未経験の方が、1年間で大したものです。人間やったらできますね。…90日目位から、何だか異様に上達してます。で、紹介して頂いた記事と共にShareさせて頂きます。しかし、自信がそうさせるんですかね??1年前は青年ポイお兄ちゃんがロッカ-へ変身していく容姿も、興味深いものがあります。

www.youtube.com

未経験のお兄さんが1年間、ギターを引き続けた成長記録

エレキギターの教科書 【DVD&CD付】

エレキギターの教科書 【DVD&CD付】

 
<初心者必読> かんたん!  ベンリ!  初心者のエレキギター・メンテナンス事典

<初心者必読> かんたん! ベンリ! 初心者のエレキギター・メンテナンス事典

 
「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125)

「野村義男が弾いて教えるエレキギター塾 CD付き」 (ヤマハムックシリーズ 125)

 
ヘビーロックからはじめるエレキ・ギター ~初歩から上達までのカリキュラム~ 【CD付】

ヘビーロックからはじめるエレキ・ギター ~初歩から上達までのカリキュラム~ 【CD付】

 
コード進行パターンブック [新装版] エレキギター【CD付き】

コード進行パターンブック [新装版] エレキギター【CD付き】