八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年07月24日 木曜日

1.以下再check...
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1402/25/news006.html

2.最近はinternet上は、文字系はaitalkで全て音声にして、聞いています。
3.すこぶる便利です。…お薦め致します。
4.人生においては習慣がすべてである。でこちらもあわせてcheck...
http://1000ya.isis.ne.jp/
5.今日は2014年7月24日(木曜日)で、朝方いつも通る道に子供たちがいない。
改めて…もう夏休みなんだと思う。宿題は早くやっつけてしまった方がいい、で、後で心ゆくまで楽しんだ方がいいよ。とも思う。
6.今日もamazon重たし。…午後からこのペースでは巻き込まれてしまうかも???と思い。
PROGを止める。
7.私の仕事部屋は昼間、クーラーmaxにしても、茹だるように32度。PC3台と機材に固まれているから???だと思いつつ、いいかげん、何とかしなければ???

8.で、仕事関係上、skypeは繋げっぱなしなのですが、先日から使っているマイクスタンドのやり方から、ヘッドフォンマイクに戻す。…こちらの方が声量を落とし仕事ができると改めて認識。
9.http://news.yahoo.co.jp/pickup/6124334
五郎さんは昼から、躊躇なく大金を使う。…五郎さんが500円に拘れば「孤独のグルメ」は続かない。みんなが五郎さんのように食べられる経済にしてもらいたいものだと思うも、第3の矢ではナカナカドウシテムツカシイ。
10.夜に妻が何を食べたいというので「タコ焼きと冷たく美味しい水」と答える。大阪人は誰しもこんな夜があると一人思う。
11.で、ヘッドフォンはラウドで聴くコトをお薦めさせて頂きます。飛びます。