八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年07月30日 水曜日

1.


2.竹中さん???浜田さん???
3.
4.昨日の流れで、何だかフリードウッドマックの「噂」が聴きたくなり、早速聴くと、想像していた音以上のモノを感じず...これはもう暫く時間を空けた方がいいと思ったりしたワケです。
5.で、続けて聴きたくなったのは...AndrewのCMで使われたこの1曲でありました。
この曲結構探していて、見つからなかった方多いんじゃないでしょうか?
AndrewはE.YAZAWAの「YOKOHAMA 二十(ハタチ)まえ」 「東京ナイト」のプロデューサーでもありました。


A Cozy Place - Andrew Gold - YouTube

 6.で本日はこのあたりで、又明晩に...失礼致します。