八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ|BOOKS CHANNEL本屋物語

八尾市から本買取LP買取を全国へ:読書が出来る事、本屋が出来る事、生活の中の想像力と感動に微力でも貢献させて頂くコトを毎日考えるBooks Channelという町の本屋のBLOG

今日の思考…2014年08月01日 金曜日

1.2014年8月になりました。…ご覧の皆様にとって良いひとつきでありますように…
2.で今日はセブンが「おにぎりの日」。
3.なんといってもあの巨大な「大きな三角おむすび」が嬉しい価格。
4.このおにぎりは、ビッグマックに匹敵する。…と思っています。
5.で昨日より、高さ180cmの2階文庫棚整理12台・CDラック棚4台・整理整頓。
6.黒タオルを首に巻き、手袋・マスクで…終わったら汗吹き出るが…まだまだ…
7.で仕事終わり、最終特別便を持って八尾郵便局へバイクで行く。
8.道途中、老若男女50人くらいの群衆に遭遇し、「何だ???」と思い、よくよく考えると…
9.今日は「PLの花火」...八尾市からも場所を選べば見るコトができるのです。
10.で…「夏」を思いっきり感じながら…荷物を積み風の中を走っていたワケです。
11.「花火...」パッと散るから美しい…日本人が愛する理由を深く分析すると哲学的になったりして???


[HD 1080p] 世界一美しい日本の花火大会 fireworks Japan beautiful ...

 
ps.どんどん進化していますね。…貧富の差を超え、老若男女、学びたい人が「学ぶ」ことのできる環境ができるコトを祈っている今日この頃です。