八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年08月21日 木曜日…印刷

1.以下に捕まり、約3時間を持って行かれる。

プリントできなくなりました | Adobe Community

【リリース後に確認された問題】2014 年 8 月 13 日公開の更新プログラムの適用により問題が発生する場合がある - 日本のセキュリティチーム - Site Home - TechNet Blogs

2.いきなり印刷ができない。印刷ができないと仕事ができません。STOP。

3.もっと煮詰めてから、upデートをして頂きたい。

4.キュレーション前は、まずは、やっぱり自分の環境を疑うワケで???それだけで時間を取られます。

5.もうね、皆さん、4つは削除した方が良いです。いつかブツカリます。

6.で、仕事が遅れに遅れ、昼抜き、...只今8時55分。価格調整もままならず...

7.まぁ…色々あると思いますが…ある意味良い勉強になりました。

8.しかしいいなぁ…ショーケン
さんまのまんま 大全集 ④ 萩原健一 - YouTube