八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年10月11日(土曜日)…台風19号他

台風19号がかなり大型らしく気になる。で情報収集。
ほとんど日本縦断の進路で、…何ゴトもないコトを祈りつつ、太平洋側にそれてくれないだろうか???と思う。

台風19号 沖縄・奄美で猛烈な雨 NHKニュース


台風19号 14日にかけて、本州を縦断するおそれ(14/10/11) - YouTube

 で続けて以下check


「やめといたら?」と言われたが、出してみると大反響 DeNAの“オタク情報”専門アプリ「ハッカドール」が目指す未来 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース

で小沢氏が選挙は来年2015年夏だと予想していたコトに…この人の臭覚はナカナカのモノなので、「なる程?」等と思う。どちみち、消費税上げれば自民党は大敗するんだろう???とは思うんですが、それが読めないハズなかろ???等とも思ったりしたワケです。

生活・小沢氏「衆院解散は来年夏ごろ」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース