八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年10月12日(日曜日)…続台風19号,河野伸『白夜を行く』他

しかし、モロ進路でありまして、現在の予定では私の町は2014年10月13日(月曜日)の夜に通過となりますが…何ゴトもなきように…と祈るばかりです。

台風気象情報、台風第19号:大阪府


台風19号、14日にかけ列島縦断の恐れ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

今日のCHECKは河野 伸 official website » diary 私のお薦めのARTISTの一人です。河野 伸(こうの しん)氏...坂本真綾、『世界の中心で、愛をさけぶ』『空飛ぶ広報室』他の仕事で有名ですね。で、白夜行OST以来、Checkさせて頂いております。「白夜行」は特にいいスコアで良い仕事だったと思います。私は星勝以来、清水信之・野見祐二他と、どちらかと云えば、裏方の仕事の方に注目する所がありましてね。河野 伸...いいARTISTだと思います。

河野 伸 official website


白夜行 サントラ 『白夜を行く』 - YouTube

TBS系ドラマ「白夜行」オリジナル・サウンドトラック

TBS系ドラマ「白夜行」オリジナル・サウンドトラック