八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

今日の思考…2014年10月13日(月曜日)…続々台風19号 アベノミクスと消費税増税

本日2014年10月13日 月曜日 21時に大阪に来るというコトであります。[推奨される対応]基本的なコトでありながら、大事なコトだと改めて思います。ぜひご覧になられて下さい。台風気象情報、台風第19号:大阪府

で、今日のCHECKは…以下…見なければいけない動画ですね。しかし新自由主義というものは宗教と一緒でナカナカ改宗するのは難しものだとつくづく思いました。

パネリスト:
 靑木泰樹(東海大学非常勤講師)
 上村シーラ千香子(国際金融シンクタンク日本代表・早稲田大学講師・秋田大学講師)
 宍戸駿太郎(筑波大学名誉教授・国際大学名誉教授)
 田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員
 藤井聡京都大学大学院教授・内閣官房参与
 三橋貴明(経済評論家・中小企業診断士
 渡邉哲也(経済評論家)
司会:水島総


1/3【討論!】アベノミクスと消費税増税[桜H26/10/11] - YouTube


2/3【討論!】アベノミクスと消費税増税[桜H26/10/11] - YouTube


3/3【討論!】アベノミクスと消費税増税[桜H26/10/11] - YouTube