八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

REALスタ-トレック…リアルタイムに同時翻訳可能な「Skype Translator」

今日は一点しぼりです。
私はずっと手塚治虫の描く21世紀に子供の頃から憧れていましたが、ずっとずっと「そうはなっていない現実」を感じておりました。…が…今日は覚醒させて頂きました。で、最も未来を感じたNEWSのご紹介です。

毎日BooksChannelの仕事で、SKYPEには、大変お世話になっておりますもので、…LINEにもひとつ馴染めないのも、SKYPEの凄さ・アリガタサ・故のコトだと自認しておりましたが…もうね、…これはREALスタ-トレックです。これが実用化されれば…エライことになりますね。これで世界はドンドン近くなり、仲良くなれるのではないでしょうか???
私達は21世紀に生きているのですから…


Skype Translator preview opens the classroom to the world - YouTube


リアルタイムに同時翻訳可能な「Skype Translator」がプレビュー開始!! マジックのようにコミュニケーションを取っている実体験動画がスゴいぞ! | ロケットニュース24