八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

裏技も物語のようなものでできている。…お風呂編

さて…お風呂。それでは、夏に入るお風呂と冬に入るお風呂、どちらがお好き???となると…えっどちらでもいい…そうですね、どちらでもいいのかもしれません???されど、この一瞬どうでもいいような、無駄に思える思考の積み重ねがやがて「太陽の発想」として明日、BooksChannelの仕事に活かせるスゴイ発想が出てくるかもしれない???等と私などは信じていたりするワケで…???で話を戻します。…私のimageでは夏に入るお風呂は「やや短い」、で冬に入る風呂は「やや長い」等と思ったりするワケで、人は十人十色で色々なお風呂時間があるコトでしょうが、私は「長風呂」「腰抜け風呂」でありますもので、「冬に入る風呂」をより愛します。で…烏の行水の簡素にチャッチャッとお風呂に入る方にとっては、「お風呂でそんなに時間を使って何しているの???」となると思うのですが、…ただ単に体洗ってシャンプーしていればそんなに時間は要りません。…では…何をしているか???
湯船で音楽を聴いています。…でお風呂で音楽を聴く人は世の中にはそんなにいないと思ったりもするのですが…この一台で瞬時に長風呂になるコト間違いないのではなかろか???等と思ったりするワケです。アルバム1枚通しで聴けば40-50分は飛びますし、「落語」「講演テープ」「朗読」「英語の勉強」etcで大幅にお風呂場で過ごす時間は長くなります。で、…お薦めは「juke tower」。USBメモリーでBASS音も結構豊かなのでぜひお試し下さい。この他の機械も色々試しましたが、やはりjuke towerが一番邪魔にならずBetterだったと書き足しておきます。本日は「長風呂」の「裏技」というコトで失礼致しました。

ノーリツ 防水MP3プレーヤー juke tower SJ-10MP

ノーリツ 防水MP3プレーヤー juke tower SJ-10MP

 

PS.で今日の私の風呂場での音楽は「噂 35周年記念盤 デラックス・エディション」
でした。「And I love you, I love you, I love you,Like never before.」のソングバードを聴きながら「やっぱ…いいよなぁ」とホッとした気持ちになり、同時に鬼塚ちひろはこの曲大好きなんだろうなぁ???等と思っていたりしたワケです。


FLEETWOOD MAC SONGBIRD (Christine Mcvie) - YouTube