八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ピケティ氏、消費増税に「ノー」+ピロリ菌退治

冷静な解答だと思いました。

ピケティ氏、消費増税に「ノー」 都内の討論会で発言:朝日新聞デジタル

インフルエンザは当然のコト、ピロリ菌と云えば、私にとっては、宿敵でありまして、思わずCHECKした2015年2月1日(日曜日)です。


インフルエンザやピロリ菌にも!驚きの抗菌力を持つ蜂蜜「マヌカハニー」の効果・効能と食べ方 | キナリノ  

下の商品のREVIEWの「LG21ヨーグルトに入れて食べると、ピロリ菌をやっつけるお手伝いをしてくれるそうです。2か月間、毎日続け(勿論、病院からの殺菌薬も1週間飲みましたが)、再検査したらいなくなっていました。」の部分は説得力がありました。

日新蜂蜜 純粋ニュージーランド産 マヌカ蜂蜜 130g