八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

TVドラマも物語のようなものでできている。…破門 最終話 編他

大阪はジュンク堂で待ち合わせの滝沢の補佐役・初見裕之52歳の「橋本じゅん」良かったですね。役の幅を広げました。~眉毛ありませんでした。怖いですね~。「リ-ガルハイ」のマッチョ役とは別人です。で~楽しみなのはセカンド・シ-ズンとなりました。随分と「破門」を待つ1週間は長かったのですが~この際、映画も作って下さい。(~私だけでなく相当DEEPなFANができたコトと思います。)で、~下のリンクは「破門」FANの方は是非ともご覧下さい。百楽は高校生の時から通っている中華店(酢豚美味しいんですよね。)なので、バイクで10分程の八尾は山徳に行こうかなぁ~と思っている2015年3月9日(月曜日)でした。 

ロケ地を巡る、大阪まち歩き:大阪ロケーションガイド 「破門」コース


料亭山徳 HOME of 料亭山徳new


破門(疫病神シリーズ)第八話予告 - YouTube

本日の付録~気になる「食」の情報。試してみたい。~


【最強レシピ】おにぎりにゴマ油をサッと塗っただけの「ゴマ油おにぎり」が劇的にウマい! | ロケットニュース24