八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Windows Update も物語のようなものでできている。:PC+「Kylie Minogueはないか?」 篇

2015年3月12日(木曜日)づけの8.1のUpdateで、不具合が発生し、タスクバ-が重いの何ので、仕事にも支障をきたす状態。~「おいおい」となっていたのですが、そうともいってられず、しばし格闘。で、KB3033889 を削除し、無事解決。あくまでも私の場合というコトで~。何度かこういう目にあっているので、自動Update止めて、暫く周りの様子を見てから、Updateしようかなぁ~と思っている今日この頃です。


で今日の付録1は昨日の流れで~HeadPhoneは爆音でお楽しみ下さい。 
(Kylie MinogueはDEEPなFANが多くて、店舗に来店される海外のマニアの方(ブロ-カ-の方も含む)によく、「Kylie Minogueはないか?」と尋ねられたりします。)

付録2 は画像です。大変失礼致しました。

f:id:books_channel:20150313233758j:plain

f:id:books_channel:20150313233912j:plain