八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなものでできている…Rooftop concert 篇

Rooftop concertを観たくなりまして、ググルと現段階ではこれがBESTの動画で、ぼや~とした輪郭で巻いているケーブルは団子だし、オーディエンスの顔はつぶれていまして、あまり私の時代と代わりばえがなく、これBrulay出たら、少なくとも下の写真の画像以上の動画は再現され、ファンは待ってましたの鳥肌級のエライコトになるんだろうなぁ~???等と空想していたワケですが~東芝EMIはまたまたBrulay-BOXで出すんでしょうね。…そろそろじゃないのかな???又は2019年で50周年で出すかも~???等と考えているのもナカナカ楽しいもんであります。

vimeo.com

f:id:books_channel:20150413224624j:plain




付録…雨の日にはいつも聴きたくなる曲です。
www.youtube.com