八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている…amazonマーケットプレイス他 篇

1.amazonのsystemが変わり、登録に変更有り。
2.暫くは様子を見てから、順次対応させて頂こうと思っております。
3.PROGからのSYSTEM変更はSPEEDを感じますが…
4.古書登録のような人が動くセクションについては、…
5.どんな企業でも、PROGのようなワケにはいかないので…
6.「待ち」が入るのはしようがないのでしょうね。…
7.で、今日は我が町、八尾市河内山本は「快晴」。
8.寒くなったり、暖かくなったり…
9.4月は「まだまだ寒い」という覚悟が必要であります。
10.で、先日からのコミック整理。
11.店頭8万冊というのは、ウチの規模では、ソロソロ限界かも???
12.しれませんので、倉庫整理に係りたいと思っているのですが…
13.本当に有り難いコトに日増しに買取のお客様が増えており…
14.倉庫整理の前に商品が詰まっていき…
15.ナカナカ整理にかかれません。
16.当然お客様が優先です。で、…
17.倉庫整理は後回しになり…
18.4月に始める予定だったのが…5月になりそうです。
19.倉庫整理のアカツキには、新しい商品を沢山ご紹介させて頂くコトが出来ると思いますので…
20.読書愛好家・音楽愛好家のお客様におかれましては、今暫くお待ち頂ければ幸いです。http://goo.gl/YDndKN
21.で、話は変わって、ここ暫く昔からのスタッフや友人が尋ねて来てくれるコトが本当に多く。有り難い話です。
21.5.私はここ10年来出不精で、私生活の交友関係は1970年初頭のBrianのような状態です。
21.6.この表現は解る人にしか解りません。大変失礼致しました。
22.で、今日は安田君が尋ねてきてくれました。
23.「なんにもないけど、水でもどうです、せっかく来たのに、なんにもないので 御免」の井上陽水気分になりました。
24.キレイな目で、私が作った曲をLIVEで歌わせて貰ったよ。…とも報告してくれました。
25.友人に唄って貰えるとは光栄なコトです。
26.時間がなかったので、次回セッションの約束をしました。
27.「よく来てくれた僕の家に…ありがとう ありがとう ありがとう」の再び井上陽水気分になりました。
28.27を明記した所で、井上陽水星勝が聴きたくなりましたので、今日はこの辺で…
29.失礼致しました。又明晩に…

www.youtube.com