八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなものでできている…昨日の続きと吉田 保リマスタリングシリーズ 篇

1.昨日の風がまだ残っていたのか?
2.駐車場に留めているマイ・バイクの※ポタポタ-オイル洩れ。
3.数ヶ月前に直したのに…と思いながら…
4.明日、修理予定。
5.今日は岸田秀の本を読もうと心に決める。
6.岸田秀は嘘をつかない。…と私は思っています。
7.まぁ~どんな日も続くコトがあります。と思いながら…
8.以下を知る。

9.知りませんでした。Blu-spec CD2…これも気になる。いい…感じですね。
私はSonyを愛します。頑張れ…Sony
10.吉田 保リマスタリングシリーズって???
11.取り敢えず…以下欲しい。

EPO日記: 吉田保さんによるリマスタリング。

12.清水信之の指折りに入る良い仕事です。私は清水信之に大変弱いのです。
12.5. 「身代わりのバディー」とっても良い曲で良いアレンジですよね。https://youtu.be/Qe9GuVPxx8s?t=1m6s
13.で…名盤「Harmony」も出るんでしょう…???
14.視聴を5回Headphoneで聞く。…何かBass重たいし、レンジも広いし、ギターのカッティング繊細だし…流石は吉田 保。いいじゃない…と思いました。
15.しかもamazonでは買えません。…実に面白いビジネス・モデルでもあります。
16.ISBN入ってるんだろうか???SONYのASINみたいなもの作っているのだろうか???
17.とも思った2015年05月06日 水曜日 22時20分です。又明晩に…失礼致します。