八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…WELCOME TO MY BLOG 篇

1.バイク修理無事終了。…詰まり修理+モーターがキレイに見える位の清掃。これでオイルポタポタにサヨナラ。で、約2500円。良い仕事をして頂きました。
2.で、仕事は…店頭の99円本、総入れ替えに係っております。
3.で、以下のHeadphone購入…ずっとMDR-CD900STを使っていましたが、2.3台目になると、拘りもなくなりまして、…で、最近は安くてもある程度良い音がします。ほどほどならこれで充分だと思っております。 っていうか?こちらは、装着感大変いいです。

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M531

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M531

 

 4.で…何を聴いたか?

テレビの中に

テレビの中に

 

 5.「セルロイドシティも日が暮れて」「ARE YOU READY TO BE-着衣のままで- 」は名曲です。Vocalが実にこのALBUMはDRIVEしてましてね、このALBUMが今でもKANの中では一番良いと思っています。つまり「やる気」がこのAlbumには封印されています。編曲の能力もタイしたものです。
6.ちなみに、BILLY JOELの消化の仕方が、「ただモノではない」と思い、デビュー当時のKANのFAN CLUBに入会したのを思い出しました。
7.で…今日は夜に妻と珈琲屋らんぷに行ったのですが、車がイッパイで入れず…帰りにスーパーマーケットで買い物して帰ってきたのですが…まだチト、ビートがズレていると思った2015年5月8日(金曜日)でした。それでは、又明晩に…失礼致しました。


付録…PS.車の中で妻とTULIPと財津和夫について話をしました。…私が最も好きな曲は以下の1曲目です。もう…WINGSでBEATLESは「マジカル」ですね。

www.dailymotion.com