八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている… サッポロ一番醤油味最強論 篇

1.母親から「買い物に連れて行きなさい。」と指令。
2.Yes.Sir。
3.業務ス-パ-他。
4.途中米田珈琲にて休憩。
5.お友達の相談事。
6.私なりの解答。不完全でアタリ前、矛盾でアタリ前、故に色々あって至極当然だと私は思う論。
7.業務ス-パ-にて…買物のSPEEDが異様で、とてもお婆ちゃんの行動パタ-ンとは思えず。
8.→向いて←向くと姿無し。
9.2レ-ン向こうで発見。
10.BURIBURI。している。
11.…のような買い物の時間を過ごす。
12.買い物の時間は走っているに等しいような???…血圧大丈夫なのか少し心配になる。
13.で、帰って仕事。…
14.で…10分程Tsutomuと会話。…今まで一生分会話したので、あまり会話がいらない。ある意味、暗黙の了解が存在する有難い関係でもある。と思っています。
15.で妻に夜のご飯何にするか?と尋ねられ…
16.ず~と1ヶ月近く、飽きるコトなくトマト+生ハム+リアルマヨネ-ズ関連でしたので…何にしようか?
17.不意に何10年ぷりに、SacChanやRyoChanやHayakawa君の、サッポロ一番塩味最強論。(世の中には、サッポロ一番塩味原理主義者とサッポロ一番みそ味原理主義者が存在するという…)が頭をよぎるも、思い出したから選択ではアタリ前過ぎるので、もう少し、変化球が欲しいと思い、ここは「めしばな刑事 タチバナ」の麺まで醤油が練り込んでいるサッポロ一番醤油味最強論を選択する。

サッポロ一番 しょうゆ味 5食×6個

サッポロ一番 しょうゆ味 5食×6個

 
サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

 
サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

 

18.で…「おじや」でFinish。なるほど…が、私は「日清やきそば原理主義」であるというコトを再確認する。

 19.まずまず発見込みの…の2015年5月23日(土曜日)でした。
今日はこのアタリで大変失礼致しました。又明晩に…