八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

写真も物語のようなものでできている…写真はLIVEでもある。なのかも? 篇

店頭に置いている招き猫はひょっとするとBooksChannelの静かなベストセラー商品なのかもしれない???の写真です。在庫はこの2セットで終了です。

f:id:books_channel:20150606170545j:plain

今私が気にいっている紅茶の写真です。ミルクと2:1でもイケマス。写真がちょっと暗めですね。…Photoshopで加工するべきでした。

f:id:books_channel:20150606190430j:plain

今私が気にいっているCDの写真もこの際…

f:id:books_channel:20150606190332j:plain

なんだかんだ云っていつでも読める状態にしている本の中の1冊の写真です。私の中では、立川談志は「哲学者」でもあります。国家には認められない芸風でしたが、そもそも従五位などは、この方には似合いません。思考を含め、実に格好良い方でした。

f:id:books_channel:20150606190556j:plain