八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

健康も物語のようなものでできている…食欲の無い時+付録[Starwberry Times] 篇

f:id:books_channel:20160715225740j:plain
梅雨前、ここに来て2.3日温度の差が激しいモノで、夜になると11度で昼27度っていうのは…どうよ…???で、夜暖房入れて昼には冷房のお世話になるで、頭痛するし、体全体にケダルイという始末でどうにもいけません。…昨日は毛布を再度、出して就寝しました。着たり脱いだりを邪魔臭がってはなりませぬ、皆様もくれぐれもご自愛下さい。

でどうにも食欲無くって、朝昼殆ど食べずで、妻にも今日は晩ご飯は要らないと告げ、深夜のご飯は以下でした。食欲の無い時、この大衆のど真ん中の取り合わせは私の中の黄金コンビ(…大体大衆の食べるモノが不味けりゃ暴動が起こります。)でありまして、充分満足できたり致します。右側端の小岩井のクリーミーチーズは冷蔵庫の常備品で切らしたコトがありません。ナカナカヨロシカロウ製品だと思っています。

f:id:books_channel:20150606205909j:plain

 

付録…先日ウチの父親の日記帳を読んでいたら、「ウチの馬鹿息子が音楽をやって困る」の言葉があって、そりゃそうだなぁ正論です。…の私の学生生活でありましたが、4年間で、何かしら認められなかったらキレイサッパリ音楽を止めようとは思っておりました。で、3年の時に、FOR LIFE RECORDのオーディションのテープで受かりまして、最終審査で東京へという形になりました。東京にて、審査当日偶然にも楽屋でこのオーディションがデキレースであるコトを知り、今すぐ帰ろうとメンバーに強く云ったのですが「折角来たのだからやりましょう」とみんなに諭されました。案の定結果は3位という結果で、負け犬気分で帰ってきたワケですが、…その当時私と同じ歳の女の娘4人のBANDが優勝だったのですが、デビューしたら17歳の唄い文句でデビューしていて二重に驚きました。なる程芸能とはそのようなものだと思ったものですが、きっと今も昔も変わらないんでしょうね。…で帰って来て、全部単位取らなければ留年という時期に一人で録音していた曲が以下であります。私は紛れもなくアホでした。変わらず全て私の楽曲責任で一人多重録音で4trackのカセットデッキでREC致しました。今聴くと精神の「荒さ」が如実に音に出ていたりします。しかも非道いMIXでどうしようもありません。

 Download