八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

気になるも物語のようなものでできている…NIAGARA MOON(アナログ盤)+ドラマ「煙霞」他 篇

1.台風気象情報、台風第11号大阪府)が気になる。
台風気象情報、台風第11号:大阪府

typhoon.yahoo.co.jp

2.以下の原作:黒川博行「煙霞」(文春文庫刊)のドラマが気になる。「煙霞」とは読んで字の如く、煙のように立ちこめた霞やもやを意味します。

f:id:books_channel:20150716222411j:plain

www.wowow.co.jp

3.「日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品」がちょっと気になる。

f:id:books_channel:20150716223016p:plain

www.nissin.com

4.「日清焼そばU.F.O. 39周年特別限定品」もあわせてちょっと気になる。

f:id:books_channel:20150716222958p:plain

www.nissin.com

5.2015年7月29日(水曜日)発売のNIAGARA MOON -40th Anniversary Edition-(アナログ盤)がSONY限定盤のコーナーで既に[SOLD OUT]で気になる。

f:id:books_channel:20150716224821j:plain

www.sonymusic.co.jp

気になる…そんな感じの2015年7月16日(木曜日)でした。

付録…で、本日は以下の伊藤銀次+杉真理のRADIO番組で…

www.110107.com