八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

健康も物語のようなものでできている…歯科医院専用 リカルデントガム ウィスタリアグレープ味 150gボトル 篇

f:id:books_channel:20150803235411j:plain
先日から知覚過敏についてこちらのBlogで明記させて頂いておりますが、現在は殆どキーンがなくなりました。で、その反動で健康な歯への憧れが増し、本日以下を購入致しました。歯科医院専用のガムで、虫歯が治るような治らないような…治れば一家に1ボトルでしょ???(あくまでもケア商品であるコトは認知しております。)…と思いながら注文しました。これ歯医者さんでも売ってるんですね。~
今日の朝注文して今日届き、今仕事しながら、噛んでいますが…
さてさて…で選んだ理由をば…まずは以下のURL

news.selfdoctor.net

[で、このガムの特徴は…]

1.唾液を1分ぐらい溜めて歯へ馴染ませてやると歯への効果が高まるそうです。
2.CPP-ACPという成分が267gと、普通のよりも2倍。


[で、説明]
CPP-ACP(リカルデント)は、メルボルン大学のレイノルズ教授らのグループによって開発された牛乳由来タンパク質の分解物であるカゼインホスホペプチド(CPP)と、非結晶性リン酸カルシウム(ACP)の複合体です。
CPP-ACPはカルシウムとリンと過飽和状態(高濃度)で口腔内に供給してくれます。
再石灰化を促進する「フッ素」、う蝕原因菌に酸を産生させない「キシリトール」とは全く異なる新しい再石灰化へのアプローチ、それがCPP-ACPです。

[このガムの実験データ]
CPP-ACP配合ガムを1日4回(1回20分間)2週間噛む実験により、再石灰化が促進されることが確認されました。

[このガムの実験データ2]
CPP-ACPの再石灰化効果は、ガムを噛まない時と比べて6倍、CPP-ACP非配合シュガーレスガムの2倍以上であることが臨床実験データでも立証されています。

[このガムの実験データ3]
CPP-ACPはプラークに付着することによりガムを噛み終わった後もプラーク中に高濃度で保持され、3時間以上効果が持続することが確認されています。

歯科医院専用 リカルデントガム ウィスタリアグレープ味 150gボトル 1個
 

 [本日の付録情報は]

 

f:id:books_channel:20131127124709j:plain

ジョン・レノン,ニューヨーク」

BSプレミアム8月21日(金)午後11:45〜1:41


ビートルズ解散後の1971年9月、ジョン・レノンオノ・ヨーコと共にイギリスを離れニューヨークへ移住する。当時ニューヨークでは、ベトナム戦争反対運動や人種問題などさまざまなムーブメントが起こっていた。若者たちに多大な影響力を持つジョンはその動きに巻き込まれていく。そして1980年12月、凶弾に倒れるまでの日々を、本人のインタビューやライブシーンなど、数々の名曲と秘蔵映像で描いていく。

【製作・監督・脚本】
    マイケル・エプスタイン
【製作】
    スーザン・レイシー、ジェシカ・レヴィン
【撮影】
    マイケル・チン
【出演】
    ジョン・レノンオノ・ヨーコエルトン・ジョン ほか

製作国:
    アメリカ
製作年:
    2010
原題:
    LENNONYC
備考:
    英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ

www.nhk.or.jp