八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Radioも物語のようなもので出来ている。…jazzandrain.com+noisli.com+calmradio.com 篇

最近のBooks ChannelのBGMは以下の通りであります。
まずは、以下http://www.jazzandrain.com/ の雨の音のみを少々の音量でPlayします。
ここのSoundも悪くはないのですが~あまりに私にとっては泣きが入っていて、Moody過ぎるので~

f:id:books_channel:20150807192749j:plain

www.jazzandrain.com

次に上を鳴らしながら以下http://www.noisli.com/ の森(Tree3本)のアイコンをクリックして、小鳥の囀りを少々よりちょっと大の音量でPlay致します。ここの小鳥の囀りは一番丸くて私は好きです。

f:id:books_channel:20150807193024j:plain

www.noisli.com

で、上2つを鳴らしながら最後に私のお気に入りのhttps://calmradio.com/ja Solo Guitar(Piano & Guitarではありません。Solo Guitarであります。)を通常よりやや音量を下げてPlay致します。

f:id:books_channel:20150807193943p:plain

https://calmradio.com/

でできあがりです。…ここでは無い、何処かに皆さんを連れて行ってくれるかも???しれません???お時間があれば是非お試し下さい。