八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

歯茎も物語のようなものでできている。…キシリトール オーラテクトガム 篇

私は現在以下を愛用しています。虫歯撃退であります。
ガムを噛んで虫歯を予防等とは、子供時代のコトを考えれば夢のような話です。

歯科医院専用 リカルデントガム ウィスタリアグレープ味 150gボトル 1個
 

 プラス、Ryo_chanに教えて貰った知覚過敏に利く、以下の歯磨き粉とリンスも使って暫くなります。ちなみに薬用シュミテクト 歯周病ケア 90g 【医薬部外品】単品はamazonが一番安いのですが、2500円以上買い物対象となります。これは確かに効きます。あれほど激しい痛みを伴う知覚過敏が快方に向かい、現在は業務用センターに行って氷2KGを買うのを習慣にしております。

併せてこの際だから、以下も購入しました。

両頭スケーラー T042-6414(16.5CM)

両頭スケーラー T042-6414(16.5CM)

 
コンクール ジェルコートF(フッ素コート歯みがきジェル)

コンクール ジェルコートF(フッ素コート歯みがきジェル)

 
エコノミー歯鏡セット(丸柄) 22MM(E250-270)

エコノミー歯鏡セット(丸柄) 22MM(E250-270)

 

朝夕歯を磨き、食後にも歯を磨き、歯科医院専用 リカルデントガム ウィスタリアグレープ味 150gボトルを時間があれば噛み、ちょっとした私は「歯を大切に」フェチになりつつある時、「※ロッテ独自のユーカリ抽出物で歯垢の生成を抑え、歯ぐきの健康を保つトクホのガムです。」の唄い文句で以下の「キシリトール オーラテクトガム」という商品が新発売されました。きっと買って、常用すると思います。常用すると結構な金額になりますので、…ちょっとした「歯貧乏」になるのではなかろか???と思った2015/08/28 22:35です。…

www.lotte.co.jp

www.youtube.com