八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…Rare clip of Joe pass playing "Blues"  篇

f:id:books_channel:20150918212432j:plain

何気ない以下のような動画に私は惹かれますもので…

www.youtube.com

今日も今日とて歯医者さんでした。…終わりがないような???…で長く感じたので…「いつまで続くのですか?」とお嬢さんに質問すると後2回だそうで…で色々調べる…でなる程…年に2回か???

hanoblog.com

昨日倉庫を整理していて、思わず重い箱を持ち上げ…その時は何もなかったのに…暫くしてから腰が「あっちちちち」となりました。…本当懲りない日々です。又2.3日かかりそうで、皆さんもくれぐれもご自愛下さい。20代の時はこのような箱など40でも50でもだったのですが???…歳をとって良いコトなんか何もないと談志師匠が云っていましたが…自分もその時代は解りませんでしたが…若いというコトは本当に素晴らしいコトだと思った2015年11月16日 月曜日 21時17分です。