八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。… K.Eちゃんとの会話 篇

f:id:books_channel:20120405212137j:plain

1.久しぶりにK.Eちゃんが2階の仕事部屋に逢いに来てくれる。
2.私が学生時代レジに立っていた頃、小学生の一年生から来てくれていた常連様のお一人~
3.今は遠くに住んでいて既婚39歳のmiddle aged。
4.で…久しぶりに色々喫茶店でお話。…
5.DEEPでCULTなアニメFANであったKちゃんが「その後」どのような流れへ向かうのかを教えて貰う。
6.「進撃の巨人」とオトナ視点の「妖怪ウオッチ」がいかに面白いか…。NET GAMEの現在。…他…
7.なる程…
8.で…世の中は今「良い方向に進んでいる?」or「悪い方向に進んでいる?」の質問をする。
9.「良い方向に進んでいる」とKちゃん。
10.理由を尋ねる。
11.「世間一般では悪い方向だと思うが、何だかんだ云っても贅沢しなければ食べられる」「無料でGAMEが出来る他internetの普及及び文明の進歩」とKちゃん。
12.なる程…
13.子供がいないので、時間があれば夫婦二人のPC部屋で夫婦でGAMEに時間を費やし、休みの1日は…朝ご飯…昼サイデリアでLUNCH…帰りにTSUTAYAで好きな本物色…帰りにLIFEで料理を買い込んで帰ってGAMEへ。
14.新しい夫婦の形だと思いつつ…明確な共同価値観の存在を確認する。…それは全く幸せに違いない。で、…同時に勉強になる。…
15.でニコニコ笑って本がイッパイ貯まったので兄さん(昔からKちゃんは私のコトをそう呼ぶ)…お願いします。私「勿論」でお別れする。…
16.「地元に帰って来たらやっぱり兄さんに逢いたくなる」は私には勿体ないセリテぶあり…
17.年に何人もの常連だったお客様が私を忘れた頃に尋ねてきてくれるコトに感謝しければと思った2015年11月21日 土曜日 21時48分でした。…

www.youtube.com