八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日常も物語のようなもので出来ている。…坂道のアポロン/Sibelius8/Waltz For Debby 篇

f:id:books_channel:20151125191707j:plain

1.今日は特に冷えた1日で…寒いですね。
2.昨日就寝前、何気にライブラリ-より久しぶりにアニメを観ました。…JAZZ …で渡辺信一郎菅野よう子の作品でもあります。…私はこのコンビに弱いのです。

www.noitamina-apollon.com

3.で欲しいモノのご紹介。世の中大変便利になって…現在は手書きで楽譜書かなくてもよい時代でして…只今興味ありますの一品なんですが…さてさて…どうしよう???

info.shimamura.co.jp

で本日のお別れは…以下で又明晩に…失礼致します。

www.youtube.com

www.youtube.com