八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

隠れた名盤も物語のようなもので出来ている。…But Beautiful (Boz Scaggs album) 篇

f:id:books_channel:20151205233231j:plain

ただただ名盤のご紹介を…Boz ScaggsのFANの方にとっては隠れていない名盤なのでしょうね???…本当スイマセン。でこのアルバムは正に「Boz Scaggs…JAZZを唄う」のAlbumでしてね…お酒と煙草にスンゴイ合いますので、よろしければ…じゃ何の曲ご紹介しようか?となるんですが…ここは"How Long Has This Been Going On?" (George Gershwin, Ira Gershwin) で…もうね…「良い夢を…」という感じでまた明晩に…失礼いたしました。

www.youtube.com

 

But Beautiful [Analog]

But Beautiful [Analog]

 

 

Vol. 1-But Beautiful Standards

Vol. 1-But Beautiful Standards