八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

健康も物語のようなもので出来ている。…睡眠薬はレンドルミン 篇

f:id:books_channel:20140908133622j:plain

寝ていると眠りが浅く何度も何度も夜中に目が覚めるもので…ここ最近は睡眠薬を使用しています。…使用しているのはレンドルミン(一般名:ブロチゾラムなんてすが…効果の良さと安全性の高さのバランスに優れているという話なんですが…どうなんでしょうね???で、飲み初めてから…朝まで目覚めなくなって、久しぶりに「寝た」という感覚が残りましたので…「こいつは有り難い」で「これはイイ」と思って使用しているのですが…本当に健康ならば使う必要などないワケで…色々調べれば調べる程、「眠り」というのは何にもまして大切だと改めて思った2015年12月26日 土曜日 18時34分です。

レンドルミンの効果・強さ【医師が教える睡眠薬の全て】

睡眠薬は怖くない!睡眠薬Q&A|不眠・眠りの情報サイト スイミンネット

睡眠薬の強さの比較。医師が教える睡眠薬の選び方

睡眠薬 - Wikipedia

ps.GUITAR弾いてストレス飛ばそうと弾き出すと、逆にMP3をSLOW DOWNして耳COPYして楽譜に落として、かえって凝りだしてチットもストレス飛ばす所か???貯める方に行ってしまい…本を読めば読んだで、政治・思想・哲学書の方に知らず知らずに行ってしまい…これも貯めてるなぁ???の実感があり…どうにもいけません。…詰まる処…私は阿保だとつくづく思っている今日この頃です。

[付録:]で…今日の付録ね。…Swinging Outというコトで…

www.youtube.com