八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

続・健康も物語のようなもので出来ている。…腰を何気にひねってギックリ腰…その後 篇

f:id:books_channel:20160103212059p:plain

1.で昨日試した結果ご報告を。…完全完治とは云わないまでも、…7割は回復し…驚くばかり。…角度により傷みは残るものの、無事一人で歩ける位には回復致しました。…BEDと壁の隙間を利用して上のPOSEを作りましたが…流石に胃に圧迫感があり、深く眠りには到りませんでした。長時間を上の姿勢で過ごしたという事実の結果…私的には充分な効果があったと判断しております。UP主の方には、改めて感謝を…私的には又ギックリ腰になれば…同じコトをするに違いありません。…

blog.livedoor.jp

2.で…本日はELOの第一人者だと思っているKOMEDAさんが店頭まで私に会いに来て下さったり…他色々な方とお会いしたり、お話した一日でした。別れ際のKOMEDA先生の「ピロリ菌駆除されるのならぜひウチの病院まで来て下さいね。」というお言葉にはつくづく感謝しなければと思っております。
3.ELO・JEFF LYNNEのDEEPにお話出来る方はそうは周りにはいらっしゃらないので…私にとっては貴重で楽しい一時でした。
4.で締めは…UEちゃんに牛庵で焼肉をご馳走になりました。
5.で…今日は一日を通して色々お話させて頂いたような記憶が残っているのですが…上の方の「たった一晩でギックリ腰を治せるかも知れない方法 : にぽたん研究所」の情報のShareの精神がなければ、この一日は無かったに違いありません。

…で…本日はこの辺りで又明晩に…失礼致しました。