八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本も物語のようなもので出来ている。…2016年1月22日(金曜日)発売石原慎太郎が描く田中角栄本「天才」篇

f:id:books_channel:20160120163336j:plain

ジャケットが出来たようですので…読むのが楽しみです。発売日が2017年1月22日(日曜日)に変更になっております。…ご注意を…

booksch.hatenablog.com

日常も物語のようなもので出来ている。… 思いつくまま…「赤めだかPART2」/2016年1月27日(水曜日)発売石原慎太郎が描く田中角栄本「天才」/Martin Taylor 篇 - Books Channel|ブックスチャンネルのブログ日記

で…以下の動画。この方は政治家の前に作家。だと改めて思わさせてくれる動画でした。…談志師匠も本当の後半…「生きているのにイライラする」「今年こそ死ぬ」と毎年よく云っておられましたが…歳をとるというのはそういうコトかもしれませんね???この二人が同じようなコトをおっしゃると説得力が増します。最近の西部邁氏の発言にも同じ影を感じるコトができます。若さは…蜃気楼か???世に憚らず好きなように生きたいものです。…どちみちすべて夢なんですから…。

www.youtube.com

www.youtube.com