八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

映画も物語のようなもので出来ている。…池松壮亮&菅田将暉!映画『セトウツミ』特報1「けん玉」 篇

f:id:books_channel:20160212183231j:plain

f:id:books_channel:20160212183015j:plain

もうね、勿論…脚本と監督によりますが…山田孝之菅田将暉はお金出して映画館に行ってみようと思っている方の人間なもので…以下の作品には大いに期待していたりするワケです。しかし…以下の動画…「とってもイイと思います。」これはある意味、効果音付き・映像付きの漫才・コントになっていますよね。その昔、天才横山やすしは18歳の松本人志 浜田雅功 ライト兄弟(ダウンタウン)に、「お前ら、漫才師やないわ!!チンピラの立ち話や!」といいましたが…時代は流れ…現在はダウンタウンが起源の絶妙なオフビート (Offbeat)の会話(後から来るWaveのような笑い)が主流になり、笑いの流れが逆転し、変わりました。キャッチコピ-に「まったりゆったりしゃべるだけ。クスっと笑えてクセになる。瀬戸と内海の放課後無駄話」となっておりましたので、池松壮亮菅田将暉コンビでしかも…映画で見られるのですから、…楽しみ楽しみと思っていた2016年02月12日 金曜日 です。

www.youtube.com

www.setoutsumi.com