八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

雑記も物語のようなもので出来ている。…amazonへのリクエスト;雑誌篇/昭和元禄落語心中アニメ第二期/螻蛄 篇

f:id:books_channel:20110525173016j:plain

1.今日も暖かな1日でした。4月頭の日曜日、桜見物イッパイだったんだろうなぁ…等と思いながら仕事をしておりました。私は平日に…と予定しています。
2.amazonに本を出品されておられる方はご存知でしょうが…雑協との兼ね合いで、雑誌JANコ-ドは10年たつと再利用され、出品者側に告知されず突然編集され…絶えずCheckしておかなければ出した出品とは違うタイトル・号数に出品しているコトになり、お客様にご迷惑をおかけするコトになります。出品側にとっては、まず第一にお客様にご迷惑をおかけするコト・プラス、出品していた商品の行き場がなくなるコト、プラスキャンセルによって店のポイントは低くなるという経験を味わうコトになります。…で今日も今日とて、サポ-トの方に、改善をお願いしていた次第です。amazonは優れたシステムですが…完全などはこの世には無いので、リクエストは不可欠の仕事のウチの一つだと思っています。
[参照URL]
1.https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/thread.jspa?messageID=16965&#16965

2.https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/ann.jspa?annID=80

3.で…今日とりかかっていた仕事は、より一層明解なBooksChannelのマニュアル作りでした。
4.で…話は変わって…
5.「昭和元禄落語心中」良かったですね。で、アニメ第二期制作決定も良かった。良かった。ですね。


6.こちらはまだ次が決まっていないようで…残念。

7.ここらではてな提供のスロット5
お題「無人島に持っていきたいもの」

取り敢えず
二宮翁夜話
日本教社会学
アコギ

お題「朝ごはん」

アイス珈琲
果物
煙草

 お題「好きなサウンドトラック」

8 1/2

お題「100均で買ってよかったもの」

コテ

お題「得意料理」

ドラゴンライス

8.で…本日はこのあたりで又明晩に…大変失礼致しました。