八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

音楽も物語のようなもので出来ている。…Walking In The Rain - 2016[Complete Version][SongBooks-Channel Sessions No.005] その弐 篇

f:id:books_channel:20160715225740j:plain

今日は、お元気ですか?本日は「音楽も物語のようなもので出来ている。…Walking In The Rain - 2016[Complete Version][SongBooks-Channel Sessions No.005] その弐 篇」でどうぞよろしくお願いいたします。一連のSongBooks_Channelは一発録りみたいなものでありまして、早い話がLIVEです。でというワケで、本日、少しMIX致しまして、再UPさせて頂きました。目標はアコギの音をいかに、S&Gの「ニュ―ヨ―クの少年」みたいにするか???でありましたが…本当申し訳ありませんで、本日は大変失礼致しました。また明日に…
追伸…しかし 聴き直してみて、「ウォール・オブ・サウンド」の名盤は沢山ありますが、最高傑作はひょっとしてS&Gの「明日に架ける橋」ではなかろか?と改めて思った次第です。やっぱりスゴイワ。で再び失礼致しました。御機嫌よう…

f:id:books_channel:20160911003242j:plain

 

Walking In The Rain - 2016
作詞・作曲・演奏・唄:Books Channel
KEY=G
lyrics

Walking in The Rain でも大丈夫
明日は晴れるさ いいコトあるさ
Walking in The Rain でも大丈夫
雨は涙も消す 前を向いて歩こう

生きているから 雨もふるさ
びしょ濡れで 泣きたくもなるよね
生きているから 風もふくさ
ツイてない時もある でも
昨日は昨日 今日は今日さ
なるようになるけれど …信じよう

Walking in The Rain でも大丈夫
明日は晴れるさ いいコトあるさ
Walking in The Rain でも大丈夫
ボクがそばにいるよ 前を向いて歩こう

生きているから 夜も来るさ
くらやみに おびえたくなるよね
生きているから 嵐も来るさ 
うしなう時もある でも
昨日は昨日 今日は今日さ
一からはじめよう…もう一度

Walking in The Rain でも大丈夫
明日は晴れるさ いいコトあるさ
Walking in The Rain でも大丈夫
ボクがそばにいるよ  雨の中を歩こう


Image写真は:遠くに光が見える雨の路上
Image写真提供:veeterzy
楽曲:Walking In The Rain - 2016
楽曲提供:BooksChannel[SongBooks-Channelより]