八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

2017年URLと私 : ケヴィン・ゴドレイ オフィシャル・サイト #10cc #Godley&Creme 篇

で続いて、2017年URLと私というコトで、
10ccのDeepなFanの方にはたまらなかった???であろう???
サ-ビス精神満載のケヴィン・ゴドレイのオフィシャル・サイト 。をShare...

www.kevin-godley.com
私は以下のAlbumが好きでしてね。…Godley&Cremeは非常に数学的に、頭で音楽をする人達でしてね。… 今もって時々、聴いていたりします。4人編成の10ccにおげる芯みたいな存在だったんだろうと思っています。インタビュ-聞いてても、特に年取ってからのケヴィン・ゴドレイには魅力を感じます。

ギズモ・ファンタジア (紙ジャケット仕様)

ギズモ・ファンタジア (紙ジャケット仕様)