八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

藤沢周平とパチンコ 及び 作家の生の声と姿が伝わる 『藤沢周平 遺された手帳』遠藤展子著 篇

www.sankei.com
しかし、はてなPC版は重いですね。昨日スマホで編集した方が頗る速かったので、何とかならないものでしょうか?
藤沢周平。パチンコを愛していたんですね。…文学が藤沢作品の中にはパチンコ店の煙の中で、結実したものもあったんでしょうね。
巨匠・松本清張も無類のパチンコ好きだったらしいので、パチンコには賭け事とは又別の想像力の空間があるかも???しれませんね。… 

藤沢周平 遺された手帳

藤沢周平 遺された手帳

 

 
しかし、田山幸憲のパチプロ日記なんて哀愁に満ちていてある意味文学的だったと思ったりもするワケで…やっぱり別の想像力の空間があるかもしれません。

パチプロ日記〈10〉

パチプロ日記〈10〉