八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

私的に #相棒 Season16が何かいつもよりいいなぁ~と思ったもので #水谷豊 #反町隆史 篇

私的に相棒Season16が何かいつもよりいいなぁ~と、又は、今期の脚本が好みだなぁ~と思ったら、現在、輿水泰弘(2回)ほかSeason7からの徳永富彦1回、山本むつみが1回と太田愛が2回と真野勝成が2回と初参加の浜田秀哉2回金井寛1回書いていて、私は「新参者」が好みなもので真野勝成と初参加の浜田秀哉2回の影響かと???と思ったりしたワケです。この感覚はあくまでも私の好みであり、絶対ではございません。
兎に角、第12話は「暗数」脚本:山本むつみ 2018年01月17日 水曜日 です。

 

www.tv-asahi.co.jp

youtu.be