八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のこれが早く読みたい…続・俺が叩いた。ポンタ、80年代名盤を語る 村上“ポンタ"秀一 #村上ポンタ秀一 発売日は2018.02.23 篇

で、本日のこれが早く読みたいは前回より約2年ぶりの第2弾!…続・俺が叩いた。ポンタ、80年代名盤を語る 村上“ポンタ"秀一 #村上ポンタ秀一 発売日は2018.02.23です。是非ともCheckを…

www.rittor-music.co.jpで今回のAlbumは…

 Wha-ha-ha『死ぬ時は別』『下駄はいてこなくちゃ』
山下洋輔寿限無山下洋輔の世界VOL.2』『PICASSO
角松敏生『SEA BREEZE』
大空はるみ『はるみのムーンライトセレナーデ』
EPO『Vitamin EPO
村上"ポンタ"秀一『PADANG RUMPUT』『THE RHYTHM BOXER』
渡辺香津美MOBO倶楽部』『桜花爛漫』
井上陽水『クラムチャウダー
泉谷しげる『吠えるバラッド』
沢田研二『彼は眠れない』 

 2016年発売の第1弾の俺が叩いた。のAlbumは以下でした。
■赤い鳥『美しい星』、『祈り』 
五輪真弓『冬ざれた街』 
深町純『IntroducingJun Fukamachi』
深町純&21stセンチュリー・バンド『六喩』 
■ポンタ村上『Introducing PONTA Murakami ~ 驚異のパーカッション・サウンド!!』
深町純 with ブレッカー・ブラザーズ『Spiral Steps』 
吉田美奈子『MINAKO』、『FLAPPER』 
山下達郎『SPACY』 
高中正義『TAKANAKA』 
松岡直也&ウィシング『The Wind Whispers』、『MAJORCA』 
渡辺香津美『KYLYN』、『KYLYN LIVE』 

この企画は大変良いですね。
これ違うスタジオミュ-ジャンシリ-ズでもやって頂きたいものです。

取り敢えず、私なら 星勝清水信之の、「俺がアレンジした。」 
を読みたいものです。

*1" src="https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51D-8rWrRlL._SL160_.jpg" alt="俺が叩いた。ポンタ、70年代名盤を語る *2" />

俺が叩いた。ポンタ、70年代名盤を語る *3

 
続・俺が叩いた。 ポンタ、80年代名盤を語る

続・俺が叩いた。 ポンタ、80年代名盤を語る

 

 

*1:ソフトカバー

*2:ソフトカバー

*3:ソフトカバー